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新型コロナウィルスへの対応

政府から改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が出され京都府も対象となりました。
また、4月16日からその対象は全国に拡大され、近畿においても新型コロナウィルスに対する感染拡大防止の取り組みが強化されています。
弊所におきましても、政府及び地方自治体の方針に則り、ウィルスの感染拡大防止に向けて、下記の対応を実施いたしますのでご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

具体的な対応内容
訪問・面談の自粛・接客時のマスク着用

お客様とのご訪問、ご面談につきましては、接触機会低減のため、緊急事態宣言の期間においては、極力自粛せていただくとともに、関与先様とのお打合せ時には、従業員がマスクを着用させていただきます。
また、コーヒーなどの呈茶のサービスは、当面の間、休止させていただきます。

事務所内応接室・執務スペースの消毒

お客様がご来所された際は、備付けのアルコール消毒液で消毒をいただくようお願いします。なお、事務所内の、机・ドアノブ等の消毒の他、事務所内の窓を開放しての換気をさせていただきます。

職員の時差出勤・テレワークの推進

弊所職員の出勤につきまして、通勤、帰宅時のラッシュを避けるため時差通勤を行わせていただきます。
また、職員のテレワークを推進するとともに、自宅待機などの措置を講ずる場合があります。
不急の連絡については、下記のチャットまたはメールにてお願いいたします。

チャットツール・遠隔面談の利用

緊急事態宣言の対象期間においては、訪問、面談を控える代わりに、電話、電子メールの他、チャットワーク、遠隔面談などを活用し、各種相談に対応していきたいと考えております。
弊所は、新型コロナウイルス感染症に関する最新の状況を踏まえ、今後も必要な追加対応を随時行なっていきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新着情報一覧

2024/04/26

ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間】2024年4月29日・5月3・6日
※2024年4月30日(火)~5月2日(木)は通常営業しております。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2023/12/01

年末年始の営業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業とさせていただきます。

<年末年始休業期間>
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

新年の1月5日(金)9:00より通常業務となります。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2023/08/01

京都セントラル税理士法人よりお知らせ
>>詳しくはこちらから

2023/08/01

夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2022/12/01

年末年始の営業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■年末年始休業日
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2022/07/25

夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2022年8月12日(金) ~ 8月16日(火)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2022/04/26

ゴールデンウィーク休暇期間
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2022年 4月29日・5月3・4・5日
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
※5月2日・6日は通常どおり営業いたします。
※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月9日より順次ご対応させていただきます。

2021/12/01

年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
京都セントラル税理士法人では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ホームページからのお問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)以降回答させていただきます。

2020/08/01

京都セントラル通信 8月号を発行しました。
主な内容:新型コロナに伴う税制措置をまとめました。地方税の軽減・拡充・延長等のお知らせ
>>詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

2020/07/01

京都セントラル通信 7月号を発行しました。
主な内容:新型コロナ対策関係の給付金・補助金
>>詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

2020/06/01

【京都府】休業要請等にご協力いただいた事業者への支援に関するQ&A

※中小企業には20万円、個人事業主には10万円を予定
感染症拡大により、営業自粛等により特に大きな影響を受ける事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧としていただくため、事業全般に広く使える給付金を給付します。

2020/06/01

ホームページをリニューアルいたしました。

いつも京都セントラル税理士法人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、内容の見直しと整理をおこなったほか、スマートフォンやタブレット端末など 使用環境に応じて、より快適にご覧いただけるようになりました。
今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいります。
今後とも京都セントラル税理士法人をよろしくお願いいたします。

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